マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険!

昨日は夜遅くなったので、外でごはんを食べようと、近所のベトナム料理にいきました。テラスは犬OKです。

料理はとてもおいしいのですが、なんせつくりがほったて小屋なので、テラスといってもそんなきれいではありません・・・

まかママが黒光りする友達を見つけてしまい、パニックに。そしてマカロンにも不安が伝染ったのか、そわそわしはじめました。

友達を食べちゃったらどうしようと思っていたら、なにか光るものをぱくっと口に入れました。
あわてて手をいれて取り出した(最近わがままなので、これも簡単ではありません)ら、なんと押しピンでした。危ないところでした。


relax.jpg

おでかけするときは、気をつけようね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-12画鋲v-237パパさんに気づいてもらえてよかったね~(><;)ベトナム料理屋サンで、なんでそんな物がっっ!
でも、黒光りするお友達も、・・・嫌ですね~(ーー;)
先週うちにもとうとう出没しましたが、なごは初めて見たゴキちゃんに「??」と首を傾げてました(ーー;)

| なごネーチャン | 2010/10/18 00:15 | URL |

なごネーチャンさんありがとうございます。
基本子供みたいな性格なので、気に入らないと見せしめにぱくっと物を口にいれてしまうのです。

ゴキが出たときは殺虫剤は使えないし、素手で勝負なのでしょうか?

| まかパパ | 2010/10/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

私、ベトナム料理に目がないです。
芦屋のどちらなんでしょう?
アシュはゴキハンターです。
実家に居る時は、深夜になるとそわそわして、家中、
かぎ回っています。
押しピン、飲み込まなくってよかったですね。
危機一髪~

| アシュリーごめんね。 | 2010/10/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

問題のベトナム料理店ですが、阪神芦屋駅から商店街を5分ぐらい東側に行った、交差点にあります。料理けっこうおいしいんですが・・・そもそも犬を連れて行ったのが間違いでした。アシュリーちゃんはすばやいんですね。

| まかパパ | 2010/10/31 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/123-208fd442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

