マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド出張から

帰ってきました。
このお嬢はまかママ家に遊びにいったりして、留守中楽しんだみたいです。

match.jpg

秋になったし、食欲もすごくあります。
ドライフードでも食べる前はよだれダラダラです。

match2.jpg

一応帰宅のときは熱烈歓迎でした。

match3.jpg

こちらはインドでの写真です。なんとペット用品店がありました。街には野犬ばっかりだし、家で犬を飼っている人があるようには見えなかったが・・・

india1.jpg

疾走するオートリキシャー。混雑時はこんなのが大群で押し寄せてきます。

india2.jpg

こちらはオフィス。うちの会社の大阪の事務所もしょぼいけど、これはボロすぎませんか。

india3.jpg

日本に秋が来てほっ!のマカロン家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

ご無事でなにより。

ベトナムのような雰囲気ですね^^

マカちゃんも 相変わらずかわいくてよかった。

| ケビンママ | 2010/10/03 22:46 | URL |

ケビンママさん
ベトナムに行った人によると、食事はフランス風でおいしいし、人もやさしいとか。
インドは3食カレーでも平気な人にはおすすめですが・・・

| まかパパ | 2010/10/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいです。
お写真拝見した限り、インドって怖そう。

マカロンちゃん花柄ずきんちゃんになっててかわいいですね~

| suzu | 2010/10/05 10:23 | URL |

suzuさん有り難うございます!
インドは怖いというより、貧富の差が激しいし娯楽もないです。
どっかもっと楽しいところに行きたいです!

| まかパパ | 2010/10/06 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/121-2c1510f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

