マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~

虫に刺されたマカロンですが、お陰さまでほぼ元通りになりました。

kizu1.jpg

見にくいですが、獣医さんで10円っパゲにされた部分が、他の部分と同じような白に近づいています。


kizu2.jpg

本人はまったくへっちゃらそうで、むしろ特別にもらう缶詰によだれダラダラしております。

私は明日からはインド出張のため、暫くマカロンと会えませんが、きっとこの子はそんなこと関係なく、食欲もりもりなんでしょう・・・

復活のマカロンにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治ってきて良かったですね。
あとは毛が伸びれば元通りですね。

出張なんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
きっとマカロンちゃんもさみしいですよ。

| suzu | 2010/09/26 00:45 | URL |

マカちゃん、治ってよかったね。
マカちゃんには10パゲは似合いません^^

マカパパさんにインド式お弁当箱頼めばよかった・・・てね。

気をつけて行ってきてください。

| ケビンママ | 2010/09/26 01:12 | URL |

suzuさんケビンママさん
有難うございます!インドは野犬がいっぱいいます。そんな犬たちでもかわいいと思ってしまう私は病気?

| まかパパ | 2010/09/28 00:48 | URL |

あらっv-12まか姫、刺されちゃったんですか??治ってきてるようでよかったですv-91
以前、山に行った時、植物性の日焼け止めを塗りたくって行った私は蜂にモッテモテでしたv-42日差しが強い時はなごの鼻梁にも塗ってたんですが、その日はたまたま塗るの忘れてて~。。でも、結果、よかったってコトか~(ーー;)
刺す虫、ワンコたちにも強敵ですよね!
早く気づいてもらえてよかったねv-22
まか姫、そこはお口届くのかな~(^m^)

| なごネーチャン | 2010/10/03 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/120-acdcbc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

