マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は~

ずっと暑かったので・・・

fuku1.jpg

なかなかお出かけができませんでした・・・飼い主も飼い犬も暑いの苦手なもので。家でじっとすることが多かったです。

hone1.jpg

ストレスはこんなんして発散してます。ごりごりっと音をたてる、あごの力がすごいです。涼しくなってきたので、今度の週末は遊びにいこうね!

ストレス発散したいマカロン家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンちゃんのお洋服を着た姿があんまり可愛いので、
母がレオにも着せようかなぁと言ってました。
今まで犬に服なんてって言っていたのに。
でもレオだと大型犬サイズになりそうです・・・

レオも暑いの苦手です。
最近まで毎日プール遊びをして、
おやつにかき氷(氷をかいただけ)を食べて、
保冷剤を首に巻いてました。

| suzu | 2010/09/17 14:59 | URL |

suzuさんありがとうございます。
うちも犬に服を着せるつもりはなかったのですが、
手術しら舐めないように服を着せるので、
普段から慣らしておいたほうがいいと獣医にいわれて。
今健康なので、あくまで口実ですけど。

| まかパパ | 2010/09/18 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/117-cc8d2d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

