マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国茶カフェでまったり

盆休みといっても、暑いし混んでるし出かけたくない・・・

hiko815-1.jpg

そんなわけで、近場のカフェ彦さんに寄ってきました。いつものようにマカロンには犬用アイスを注文

hiko815-2.jpg

ヤギミルクを固めたものですが、よほどおいしいのか、あっというまに食べてしまいました。

hiko815-4.jpg

人間様もランチを頂きました。これは彦ピラフ。あつあつで、とってもおいしいです。

hiko815-5.jpg

彦さんで外せないのは、冷たい中国茶。器も凝っていて見た目にも涼しいですね。

hiko815-3.jpg

しかも今日は、看板犬ケリーブルーのヴィータちゃんが出てきてくれました(うっかり写真とり忘れましたが)。
前回マカロンとはバトルやってたので心配しましたが、今回はなんとか平気でした。それにしてもケリーブルーテリアってほんときれいな犬ですね。

暑さに弱いマカロン家に、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンちゃん、こんにちは!

カフェ彦さん、いつかお邪魔したいです。
ヤギミルクアイス、アシュもきっと大好きだと思います。
ランチも美味しそうですね!

| 夏バテ気味のアシュとそのお世話係り | 2010/08/16 09:28 | URL |

アシュリーちゃんとマカロンのコンビだと、カフェ彦さんで大歓迎に違いありません!ところでアイスですが、ヤギミルクを型に入れて冷凍したものなので、ご家庭でも一度お試しください。

| まかパパ | 2010/08/16 10:47 | URL |

初めてコメントさせていただきます。

アイスを見上げるマカロンちゃん、
とてもかわいいです。

親戚犬検索サイトで調べたら、
うちのレオとマカロンちゃんに
遠いですが血のつながりがあって嬉しくなりました。

うちのレオは犬とお友達になろうとするんですけど、
いまだに友達ができません。
積極的すぎて逃げられてしまいます…


| suzu | 2010/08/18 22:13 | URL |

こんにちは
レオ君大きいんですね。かわいいです。
うちのは縄張り意識が強いみたいで、散歩中ほとんどの犬に吠えかかります。
小さい頃から挨拶のしかたを練習しておくべきでした。

| まかパパ | 2010/08/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/114-f5341393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

