マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかパパ夏生まれだけど・・・

ほんと暑いですねー

AUG7-1.jpg

暑さに弱いと飼い主には、家の中に閉じこもりがちな日々が続きます。
たまの楽しみといえば、まかママ実家のジャッキーが遊びにきたり・・・


AUG7-2.jpg

ひんやりアイスノンまくらで涼んでみたり・・・ちなみに手前のタマゴちゃんは、
まかママがジョージさんで買ってきたやつで、特に最近気に入ってます。

AUG7-3.jpg

飼い主は、台湾人の友達からもらった中国茶を楽しむぐらいでしょうか。はやく夏が終わってほしい

夏が苦手なマカロン家に愛のポチっを!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さ、冷房の効いたお部屋の中にいるのが一番ですね

| MASA | 2010/08/08 20:08 | URL |

MASAさん
ほんとv-85にはきついと思うんですが、昼間でも平気で散歩している飼い主を見ますね。犬の飼い主になるにも試験を設けてはどうかと思うのですが・・・

| まかパパ | 2010/08/09 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/111-280eb1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

