マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋川花火大会!

今日はいつも散歩に行っている芦屋川の花火大会。家の近くからどれぐらい見えるんやろと、試しに河川敷まで行ってみました。
混んでるかもしれないので、マカロンは今回留守番です。


hana2.jpg

意外とよく見えることがわかりました。もちろん人は多いですが、河川敷に座れるスペースもあるし、涼しい風も吹くので、快適です。


hana1.jpg

これなら人を招いてちょっと花火を見るのもいいんではないか。夏らしくてええなあと思いました

夏はやっぱり花火とマカロン家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火大会の季節ですね~v-33
なごの周りでは、近くの公園で花火やってると、音が恐くってお散歩に行けないって子結構多いです。なごは平気なんで気にしたことはないけど、雷や花火、運動会とかのピストルの音が苦手なワンにとっては、気が重~ぃ季節ですね~v-159
まか姫は花火の音は大丈夫ですか?

| なごネーチャン | 2010/07/25 22:01 | URL |

なごネーチャンさん
マカロンは鈍いので花火も雷も大丈夫です。でもホームレスとかちょっと変わった人は敵と思っているみたいです。v-257

| まかパパ | 2010/07/26 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/109-624c272a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

