マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしました!

暑いですね。関西の夏は久しぶりなこともあって、「こんな暑かったっけ」と思ってしまいます。よってマカロンを連れて出かける機会がぐんと減ってます。しかもアフロなんかにしてるのでよけいに。すまん!

使用前

せめて散髪ぐらいは行こうよ・・・

使用後1

というわけで、トリミングdayでした。いつも行っているcafe彦さんの隣の「ひまわり」さん。小さい店ですが、腕はたしかです。

使用後2

少しでも涼しくなるよう、体の毛は短くしてもらいました。ついでにトレードマークのまつげも短くしたので、すこし間が抜けたような・・・。

私は明日も例によって日曜朝テニス。この時期つらいけど

マカロンお出かけレポートはもう少し涼しくなってからかな。

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
マカ姫、少し、軽くなって、見た目も涼しそうですね。
お目々が目立って、可愛いです。
うちの子も一昨日、シュナウザーカットにしましたよ~

| | 2010/07/11 06:58 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん、可愛いなぁ~~i-178
アフロヘアーが似合ってます♪
うちのナックも先日トリミングでイメチェンしてみました。
毎日暑くてもシーリは元気じゃないですかァ。。
ゴールデンはバテバテですが^^:


| buddy-humi | 2010/07/11 12:30 | URL |

ありがとうございます!いつもの川沿いの散歩で、堂々と水に入っているワンコとかいるのですが、うちのはもっと短くしないと無理かな。飼い主が乾かすのが大変なので。

buddy-humiさん
ナックちゃんモヒカンやめたんですね。うちもひそかにモヒカン狙ってますが、ママが発狂するかもしれません。e-260

| まかパパ | 2010/07/12 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/105-af222fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

