マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆奈良県より・24頭のプードル里親募集

マイミクさんの日記から転載です。犬を商売にするというのは恐ろしいことですね。
*********************
24頭のプードルちゃんが助けを求めています。

【場所】 奈良県
【犬種】 トイ・プードル
【性別】 メス
【サイズ】  3kg~5Kg
【経緯】

奈良県からのSOS発信です。
この子達は、繁殖目的で飼育されて来ました。
当初は3頭程でしたが、飼い主自身の能力不足や安易な考えもあろうかと
思いますが、大阪府のとある悪徳ブリーダーの口車に乗せられる事にも
より、見る見る内に頭数が増えて行きました。
それらに加えて、不妊症の子や妊娠しにくい子の発覚、
悪徳ブリーダーによる影響等で、どんどん維持費が圧迫されて行きました。
日を追う毎に維持費が掛かり、ついには生活が困窮するまでに至りました。
(私達は、以前から飼育環境の改善を求めて来ました。)
そして、ようやく飼い主本人から相談を受ける事が出来、
有志数名で里親募集、救出活動に着手する事が叶いました。
現段階では、飼い主本人だけで事態を打開する事は不可能であり、また危険でもあると見てます。
何とか殺処分という最悪の選択だけは避ける為、私達有志が
このSOS里親募集を立ち上げる事となりました。
苦労しましたが、飼い主本人から今後についての誓約書(二度と繁殖業を
しない等)も取っており、里親募集の承諾も得ています。
しかし、限られた個人の力だけでは、里親募集も思うように
運びません。
全ては、無計画で無慈悲な当事者達の責任ではありますが、
この子達には何の罪も一切ありません。
この子達に第二の犬生を歩むチャンスを与える為、
皆様のご支援、ご協力が必要不可欠です

【条件】奈良県・関西地方
(詳しい条件は、http://rest25free.web.fc2.com/tyuuijikou.html

【コメント】 ボランティアHP:http://rest25free.web.fc2.com/siawase.html

この子達を家族として迎え、幸せにしてあげてください。

参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/104-965eb47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

