マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーリハムテリアの絵本

ついに入手しました!
シーリハム主役の唯一の(?)絵本、
Higglety Pigglety Pop!: Or There Must Be More to Life。邦題「ふふふん へへへん ぽん!―もっといいこときっとある」ケビンママさんに教えてもらって、アマゾンで買いました。

HIG1.jpg

イラストはシーリハムの特徴をよくとらえています。

HIG5.jpg

こんな後ろ姿も・・・



HIG2.jpg

おやつを食べているときのこんな幸せそうな顔も・・・

HIG3.jpg

テンションの低いときのこんな姿も、実物そのままです。


HIG4.jpg

ごはんが欲しいときは立ち上がるんですね。

HIG6.jpg

物語では、この犬は食欲旺盛でモップまで食べてしまうことになっています。

HIG7.jpg

この犬はモップは食べませんが、やっぱり食欲旺盛です。

シーリハム本に興奮のマカロンにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!うちのと違う!!
うちのは日本語だもん。
私も英語版買おうかな^^

あっ、絵は同じです。

| ケビンママ | 2010/06/12 18:05 | URL |

知りませんでした!!

シーリハムが主人公の本があるんですね!
良い情報ありがとうございます♪早速購入します☆
私は今日、シーリハムの切手を買いに都内まで行ってきました。
我が家にも着々とシーリハムグッズが増殖中です!

| 夢音のおねぇ | 2010/06/12 22:29 | URL |

ケビンママさん
特に意味はないのですが、なんとなく英語版のほうがアートな感じがして購入してみました。実は最近郵便物荒らしが横行していて、この絵本が届いたときもすでに開封したあとがありました。そのせいですこし表紙がよれました。

夢音のおねぇさん
シーリハムの切手なんであるんですか?e-69
世界にはマニアがいるんですね。ちなみに昨年の日本でのシーリの登録数はたった8頭だそうですe-350

| まかパパ | 2010/06/12 23:33 | URL |

犬ブログのテリア版見てたらマカロン発見!
早速ブログにお邪魔しました~
絵本、可愛いですね テリアもん少ないから、何か見つけたときは感動i-233
そしてシーリハムのオフ会があったなんて羨ましい~
ケリーブルーも無いかな…
また、中国茶飲みに来てくださいね

| vitaママ | 2010/07/02 00:01 | URL |

vitaママさん
コメントありがとうございます。シーリハムはもともと数が少ないので、オフ会もこじんまりです。マカロンいつになったらvitaちゃんと友達になれるのでしょうか?早く涼しくなって熱い中国茶を飲みにいきたいですe-345

| まかパパ | 2010/07/02 00:30 | URL |

こんにちわ。
シーリハムの本、すごく可愛いですね☆
あの独特な雰囲気がちゃんと出てる!笑。
うちのナックさんならモップまで食べそうだわ。
あ~~うちも購入しちゃおうかなぁ~~。

| buddy-humi | 2010/07/08 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/103-dc57dde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

