マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩へ!(おまけ編)

やっと念願かないました・・・

ずっと前から欲しいと思っていた、シーリハムのステッカー。
オーダーメードで作れるのは知っていましたが、なんとなく億劫でした。
今回のオフ会でワン友さんの車に貼ってあるのを見ておおっと思ったら、モーリス家のパパ自作とのことで、わざわざプレゼントしてくれました。

omake1.jpg

けっこう貼るのにコツがいりますが、とてもかっこ良くできました。モーリス家のみなさんありがとうございました

モーリス家といえば、言い忘れていましたが、メイちゃんがマカロンの姉妹犬であることがわかりました。メイちゃんは甘えん坊で、性格がとてもやさしくて、性悪内弁慶のマカロンとは似ても似つかないのですが。


OMAKE2.jpg

左から2番目がメイちゃんです。マカロンと同時に生まれた兄弟も別にいたようですが、どこにいったかわからないようです。いつか兄弟犬にも会えるといいですね

離れた家族を探すマカロン家に応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッカーおそろですね^^

| ケビンママ | 2010/06/06 21:06 | URL |

masaさんケビンママさん
とても気に入ってます。シーリグッズもっと充実するよう、何か企画したいものですね。

| まかパパ | 2010/06/07 23:58 | URL |

早速貼っていただいたのですね。
次回会える時は、違うバージョンを作りますので、お楽しみに!
次は、MASAさんや大勢で集まれるといいですね。

| モーリスパパ | 2010/06/08 21:14 | URL |

モーリスパパさん
オフ会ではいろいろとお世話になりました!
ステッカーとても気に入っています。次回はモーリス君メイちゃんのペア似顔絵なんてのもいいかもしれませんね。

| まかパパ | 2010/06/08 23:39 | URL |

実は

初めてコメさせて頂きます。
当方もシーリを2頭かっており、以前からブログは拝見させて
頂いておりました。

オフ会でメイちゃんに会われたんですね。
実は我が家のシーリの1頭がメイちゃんと同日生まれの兄妹で
あることが昨年判明しました。
(経緯は「おとぼけ日記」にて)

一時期、マカちゃんの血統を記載されていたことがありましたよね?
その時、マカちゃんが兄妹であることが分かったのですが、
メイちゃんとは、本当に偶然でした。

兄妹の再会が出来れば嬉しいのですが、そちらとは少々遠方のため、難しさが見え隠れしております。

せめて、以前の横浜でしたら、まだ良かったのですが・・・。

稀少犬種のシーリですので、お会い出来たらどんなに楽しいでしょうか?

これからも更新を楽しみにしております。

| ぽぉ父 | 2010/06/20 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/102-ace3a8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

