マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンお姉さんになりました

つい最近までこんな日が来ると思ってませんでしたが、マカロン家に新しい家族が増えました。
しかも二人。これで長女のマカロンを筆頭に3人の姉妹となりました。

20110813-1.jpg

こちらがお姉ちゃんのあかり。生まれた当日は呼吸補助をしてもらってましたが、今は平気です。ミルクもどんどん飲んでます

20110813-3.jpg

こちらが妹のひかり。おとなしめのお姉ちゃんと対照的にわさわさ動き回ってます。だっこの寝姿もおっさんみたいに行儀が悪い(嫁さん曰く私そっくり)

20110813-5.jpg

マカロンはいいお姉さんになれるかな?当面騒がしくなる予感はありますが、5人家族となったマカロン家を今後ともよろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます。1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 09:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の日の午後その2

携帯カメラだとうまく写らないので、カメラを変えてみました。

8:7:2011-1

直前はおじいさんみたいに目の上の毛が伸び放題だったけど、すっきりしたね

8:7:2011-2

我が物顔で扇風機の前に陣取るの。カメラ目線が笑えます

いつも応援ありがとうございます。1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏の午後

ほんと関西は暑いですね。
マカ子さんはヘルニア手術以来まともにグルーミングしてなかったので、
いつものトリマーさんのところに連れていきました。



普段
まかママ実家に避暑に行ってますので、久々の家です。とてもうれしそうですね。

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

