マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしました

0123-2.jpg

今日は月に一度のトリミングの日。いつものトリマーさんにきれいにしてもらいました!

0123-1.jpg

犬も体力を使うのか、いつもトリミング後はおとなしいです。こたつでまったり。


0123-3.jpg

今は手触りがふわっとしてます。汚れないうちに触っとこっと!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツイヌ登場

今年の冬はめっちゃ寒いですね。人間のほうが耐えられず、思わずこたつ導入しました。

こたつ3

マカロンはこたつ初めてだし、犬は寒さ平気なので嫌がるかと思ったのですが、どうでしょう?

こたつ1

おやおや、一目散にこたつ布団の中をめざし・・・

こたつ2

ほこほこ暖かいのが気に入ったようですね。

こたつ5

こりゃええわ。極楽極楽!

こたつ4

もう片時もこたつを離れません。

こたつ6

おかあちゃんみかん持ってきて~!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロンが4歳になりました!

皆さんあけましておめでとうございます。
そして1月3日はマカロンの誕生日。4歳おめでとう!

BD4-1.jpg

毎度のことながら、犬用ケーキを作ってくれるような店が開いてない時期です。しかもうちにはオーブンないし。というわけで今回は簡単にできるクレープを焼いてみました。あきらかに素人の技ですが、おいしそうではあります。

BD4-2.jpg

果たして気に入ってくれるでしょうか?

BD4-3.jpg

心配は無用です。いきなり上の1枚目を丸ごとくわえたかと思うと・・・

BD4-4.jpg

おおっ一瞬で消えました。あまりに早かったので、落としたのではないかと探しまわりましたが、食べてしまったようです。

BD4-5.jpg

おかあさんもう1枚も頂戴っ!!


2枚目はじゃんじゃか連写してなんとか食べる様子をとらえました。肉眼では見えない早業っ!
ご覧下さい!






BD4-12.jpg

相変わらず食欲は強烈ですね。今年は3月に関西シーリハムオフ会の幹事もするし、このパワーがんばりましょう。みなさんにとってもよい年になるよう、お祈りします。

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

