マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~

虫に刺されたマカロンですが、お陰さまでほぼ元通りになりました。

kizu1.jpg

見にくいですが、獣医さんで10円っパゲにされた部分が、他の部分と同じような白に近づいています。


kizu2.jpg

本人はまったくへっちゃらそうで、むしろ特別にもらう缶詰によだれダラダラしております。

私は明日からはインド出張のため、暫くマカロンと会えませんが、きっとこの子はそんなこと関係なく、食欲もりもりなんでしょう・・・

復活のマカロンにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫さされかな?

昨日山に連れて行ったのがいけなかったのか。

sasare.jpg

シャンプーにいったらしっぽのつけねから出血が。病院で毛を刈って消毒と薬をもらいました。
薬は大きなカプセルと錠剤だったので、特別にウェットフードを提供。本人的には実はよろこんでいるのかも?
皆さんワンコと山に行くときは気をつけましょう。

連休で調子に乗ってはしゃいだと反省のマカロン家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コムシノワ(ランチ編)

六甲山の上にあるオルベージュド コムシノワさんに再びおじゃましました。今度はランチです。

com-4.jpg

かわいいレストランの入り口が歓迎してくれますが、マカロン連れの我々はもちろん庭で。


com-7.jpg

自然がいっぱいです。こんなお客さんが来訪・・・

com-8.jpg

前回同様花が咲き乱れています

com-1.jpg

ここは山の中。森林浴をしながらゆっくりして、マカロンも大興奮です。

com-2.jpg

思わずかざりの松ぼっくりを食べたくなりました。

com-6.jpg

犬用のメニューはありませんので、飼い主だけランチを。かますの顔が恐い!

com-11.jpg

ワインバターのかかったステーキはめちゃうまいです。マカロンごめん!

com-10.jpg

デザートはスープ風に仕立てたぶどうとマスカルポーネチーズ。さっぱりしますね。

com-3.jpg

こちら本格的なフレンチレストランの支店なので、けっしてお安くないのですが、
貸し切りの庭で自然いっぱいのランチはとてもリラックスできます。
もちろんこの後マカロンと山道を散歩しましたよ。

com-9.jpg

帰り道の展望台で車を止めてみました。大阪のビル群までよく見渡せます。
久しぶりに休日らしい休日でした!

涼しくなって久々にリラックスしたマカロン家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は~

ずっと暑かったので・・・

fuku1.jpg

なかなかお出かけができませんでした・・・飼い主も飼い犬も暑いの苦手なもので。家でじっとすることが多かったです。

hone1.jpg

ストレスはこんなんして発散してます。ごりごりっと音をたてる、あごの力がすごいです。涼しくなってきたので、今度の週末は遊びにいこうね!

ストレス発散したいマカロン家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

