マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年そして誕生日

みなさんあけましておめでとうございます。
マカロン家が関西に戻ってきて初めての正月です。昨年は引っ越しとか入院とか、私たちにとってもいろいろと大変な年でしたが、今年はもうすこし腰を落ち着けていきたものです。

というわけで、元日の朝から心新たに、思い切って浜辺まで行ってみました(といっても初日の出はとっくに終わっているし、車で5分以内の距離ですが)。

0103-2.jpg

こんな中途半端な時間にここに来る物好きはいないらしく、ほぼ無人でした。

人間:めちゃ寒い(おそらくマイナス)・・・風強くて死ぬ!
犬:やった!広いぞ!ふかふかの砂浜で爆走する気分は最高!

0103-6.jpg

彼女が砂を踏みしめる感触や荒れる冬の海にどんなに心を奪われているかは・・・

0103-5.jpg

・・・全身で表現するのでよく分かります。

0103-3.jpg

そして今日1月3日はマカロンの3歳の誕生日です。例によって季節柄、物が手に入りにくいですが、なんとかケーキを調達してきました(といっても人間用のみ)。マカロンごめん許せ!

0103-7.jpg

それではあんまりなので、マカロン用に別途いちごを調達してきました。スーパーは閉まっているので、デパ地下であまおうを。薦めてくれた店員さんには「犬用です」とはいえませんでしたが。さすがに値段が値段なので、甘くておいしいです。

マカロン誕生日おめでとう!これからも癒しと笑いをよろしく!そしてお互い健康でいようね!

0103-10.jpg

このブログを読まれている皆さんにとっても、この1年が幸多く、健康に過ごせる年になりますように。今年もマカロン家をどうぞよろしくお願い致します。

| | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

