マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび、再度山へ!

オヤジギャグとまかママからお叱りを受けそうですが、少し前に神戸の再度山に行ってきました。独身時代にまかママと散歩に行った場所です。

futatabi7.jpg

広々として犬の散歩にはもってこいですね。マカロンも爆走です。

futatabi4.jpg

ふかふかの落葉の感触はいかがでしょうか?

futatabi3.jpg

これぐらい広ければロングリードでも気を使いません。

futatabi2.jpg

今年は全体に紅葉がいまいちですが、部分的に目の覚めるようなのもありました。

futatabi6.jpg

この公園はかなり山上にあります。このときは寒いですが、なんとか楽しめるレベルでした。今は5分ぐらいしか我慢できないでしょう。春になったらまた行こう・・・
futatabi5.jpg


| | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは何ですか?

皆さんお気づきの通り、マカロンのしっぽが小さく見えるようにトリミングしてもらいました。ちょっとおしりがイメチェンです。

1123-6.jpg

新しいしっぽのマカロンと一緒に出かけました。またまた芦屋川を北上していきます。

1205-6.jpg

よく見ると川のあちこちに鴨が泳いでいます。そこそこ水がきれいだし、住みやすいのかもしれませんね。

1205-7.jpg


今回の目的地はG Cafeさん。純粋なドッグカフェというより、カフェバーで犬も歓迎みたいな感じです。今回は空いていたので、豪華なリビングルームみたいな個室でゆっくり過ごさせてもらいました。

1205-5.jpg

ぜいたくな空間でのティータイム。シフォンケーキもおいしく、人間はのんびり過ごせました。マカロンはというと、ヤギミルクを飲んで大満足でした。そうそう。お店の人に写真を撮ってもらって、ブログに載せてもらいました。しかしこちらに来るワンちゃんたちは手入れが行き届いていますね。


1205-8.jpg


| | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

