マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です!

随分ブログの更新をさぼっていました。

「いったいいつまで休むんや!ええかげんにせんかっ!」と思った読者の方もいるはず。
申し訳ありません、仕事が一時的に忙しくなったり、まかママが入院したりと、何かと大変だったもので・・・。

というわけで、溜まっていたマカロンの写真をまとめて掲載してみました。いちいちコメントは不要と思いますので、写真だけご覧下さい。

0531-2.jpg


0531-3.jpg


0531-4.jpg


0531-5.jpg


0531-6.jpg


0531-7.jpg


0531-10.jpg

ちなみに最後の写真の背後に映っているテレビは、ケーブルでやってるアメリカンアイドルです。ここ数ヶ月は毎週これに釘付けでした。

ご覧のように元気なので、今後ともよろしくです!



| 未分類 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

