マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会

スリードッグさんの誕生日会に参加してみました。1月に誕生日になるワンコたちの誕生日をみんなでお祝いしよう、という企画なのですが。なかなか盛りだくさんです。でもケーキが配られた時点で、マカロンは全神経を集中・・・

party1.jpg

まわりにいろんな人やワンコがいようが、それどころではありません。あっというまに完食でした。うまい!満足!

party3.jpg

いつも世話になっているトリマーさんが描いた、ワンコたちの似顔絵が壁に貼ってあったり、障害物競争(惜しくも優勝を逃した!)とかもありました。最後はこんなおみやげももらいました。なかなかお得な企画でした。

party4.jpg




| 未分類 | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寒うございます

いやー寒いですね。マカロンの場合は天然の毛皮を来ているとはいえ、少しはさむかろうと、いつものトリマーのお姉さんにマフラーを巻いてもらいました。似合ってますか?

muffler2.jpg

あっちむいてホイ!(ちょっと・・・いまだにそんなのやっている人いるの?)

muffler1.jpg



| 未分類 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして誕生日おめでとう!

皆さんあけましておめでとうござます。本年もどうぞよろしく。

そして1月3日はマカロンの二歳の誕生日でした。
いつもトリミングにいっているスリードッグで予約していたケーキを購入。飼い主のよりはるかに豪華です。ちなみに手前はトリマーのお姉さんが描いてくれたマカロンの似顔絵。まんまるくてとぼけた感じが似ています。

090103-3.jpg

親ばかと思いつつ、一応ローソクなんかつけてこんなショットを撮ってみました。
090103-4.jpg

さらに親ばかと思いつつ、ティアラなんか作って記念写真を撮ってみました。
090103-5.jpg

もちろん撮影会が終わったあとはケーキを食べあっという間に今日の割当を完食でした。さすがですね。人間が見てもとってもおいしそうでした。

正月の最大のイベントはこうして終わりました。
ちなみに今年の正月は、これ以外は掃除と買い出しとおせち作りとDVDレンタルであっという間に終わりました。確実に体重が増えました。

人間いろいろ欲を出せばきりがありませんが、健康にだけは気をつけたいですね。皆さんもお体に気をつけて、健やかな一年をお過ごし下さい。

| 未分類 | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

