マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末に

マカロンは今年最後のトリミングでした。1ヶ月以上ぶりなので、毛玉がかなり増えているし、体毛はじょりじょりに短くカットされました。しかしアフロを目指しているので、頭は膨らんだままです。

1230-1.jpg

いつもおもちゃはあっという間に壊れるので、最近は買い与えてなかったのですが、うちの妹からの思わぬクリスマスプレゼントに大ヨロコビ!

1230-3.jpg

しかしよく見ると、おもちゃ牛の角とか足とかがすでに消えています。まさに瞬殺!外出中だった私は、ついに五体満足の牛を見ることがありませんでした。ごめんねー


1230-2.jpg

さて、2008年も残すところ1日となりました。今年は皆さんにとってはどんな年でしたか?我々にとっては、マカロンと一緒に旅行もできたし、少なくとも公私の私の部分は結構楽しい年になりました。皆さんにとってはどんな年でしたか?どうかよいお年をお迎え下さい。


| 未分類 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Christmas!

くんくんくん!

santa08-01.jpg

あのう、早くしてほしいんですけど・・・。

santa08-03.jpg

だから、サンタ帽かぶってもいいから、早くしてほしいんですけど・・・

santa08-17.jpg

はやくGoサイン出してほしいんですけどっ!!!

santa08-09.jpg

ケーキごちそうさま!皆さんもよいクリスマスをお過ごし下さい
マカロンより。

santa08-26.jpg




| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりですが

またまたシャンプーに行ってきました。ますます本格的にアフロになってきましたね。頭が巨大化する一方です。

DSC_bed5.jpg

今日はわざわざ車で二子玉川の河川敷まで行ってきました。川沿いに犬okのイタリアンレストランがあり、テラスでランチを。天気がよく絶好の散歩日和ですが、こういうときに限ってカメラを忘れてしまうのです。マカロンは足が汚れてテンション

yogore.jpg

世田谷まで行くとずいぶん車が混んでいるのですね。飼い主共々お出かけ疲れです。そのあとテニスでどうもリズムが悪くさらに

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

