マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました

先週はまかママの誕生日というわけで、プレゼントのつもりで写真集を作ってみました。最近はこのようなオンデマンド印刷が簡単にできるのですね。ちなみに今回はphotobackというサービスを利用してみました。

DSC_book1.jpg

大きさはこんな感じで、小さいのですが、ちゃんと普通の出版物のような製本がされており、仕上がりはなかなかです。

DSC_book3.jpg

モデルの本人も満足そうですね。自費出版でもしようかしら。

DSC_book4.jpg

ところで、週末でまか姫と過ごしていないときは、テニスをしに行っています。これは運動神経を高めるということで、リフティングのセット。家の中では危ないのでスポンジボールでポンポンやってます。でも神経が鈍った中年なので、上達するのはいつのことやら・・・。
DSC_racket.jpg

| 未分類 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

たまには犬以外の写真を、というわけで、これはママの気合いの入ったキャビネット上の飾り付け。ただし右側の植物は最近枯れてしまったのですが。

DSC_cabinet.jpg

久々に新しいおもちゃを買ったのでテンションがあります。ボールが二つくっついていて、キューキュー鳴らしたり投げたのをとってこさせたり、引っ張りっこもできるものです。しかし今までほとんどすべてのおもちゃを破壊してきたので、はたしてこれはどれぐらい保つのでしょうか??

DSC_balls.jpg

さて、今日のトリミングもアフロ路線でお願いしました。横からみると頭がヘルメットをかぶったみたいになって、少しずつアフロに近づいています。
DSC_afro_1.jpg

しかしどうも普段のシャンプーのしかたで毛玉が増えているらしく、今回はすごく時間かかりました。終わったあとは暴れ者のまか姫もぐったりです。スリードッグのトリマーさんも、飼い主側も時間がかかって大変なので、何か考えなければなりませんね。

DSC_tired.jpg

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

