マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ?

またまたスリードッグでトリミングしてもらいました。今回は夏バージョンで首にレイをかけてもらいました。やさしいトリマーのお姉さんたちもすっかりおなじみですね。

DSC_0025rey.jpg

で、トリミングのおつとめが終わったあとで珍しく忠犬のふり。待機している理由は・・・

DSC_0033taiki.jpg

まか姫の視線はあなたに釘付け・・・

DSC_0054nozoki.jpg

ではなく、ごはんに釘付け。

DSC_0055nozoki2.jpg

「なかなかおいしそうなスチームサーモンですね。」「はい。本当に美味でした(by 姫の毒味役)。」

DSC_0034salmon.jpg

しっかり食べて今日も満足!でも一見うなぎ犬ですね!

DSC_0057unagi.jpg



| 未分類 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

これこれ、姫はどうして緑の絨毯の上に横になっているのですか・・・?

DSC_park1.jpg


それは公園の中を歩き疲れたからですよ・・・。

DSC_prk3.jpg


広くて鬱蒼とした公園で、いろんなわんこもいっぱいいて・・・。

DSC_park2.jpg


でも最近暑いので、昼間の散歩は気をつけましょう。なんせ姫は夏は苦手なので。エアコンの効いた室内では復活ですよ!

DSC_shoe.jpg

| 未分類 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢さん

シャンプーに行ってきました。
だんだん暑くなってきて、テリアには厳しい季節ですね。お出かけも疲れます。
グルーミングが終わったあとに、シャンプー屋さんのお姉さんはリボンをつけました。しかーっし、この暴れん坊には似合わないのだ!

DSC_ribbon3.jpg


洗濯したてのタオルもマカロンにかかれば・・・

DSC_ribbon1-1.jpg


おもちゃだもんねー。がうっ!

DSC_ribbon2.jpg

| 未分類 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

