マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

今回タオルの切れ端を食べた事件から始まって、嘔吐、下痢、腰痛で心配しましたが、獣医さんに手当をしてもらって割とすぐに落ち着きました。心配して頂いた皆さん有り難うございます。今まで食べていたドッグフードが回収になったということなので、それとの関係は未だに不明ですが・・・。
おかげさまでマカロン完全復活ですごく元気です。今週末は飼い主の勝手な都合がありわらわらと落ち着きませんでしたが、手作りご飯を食べて満足、動けません!

DSC_0201sleepy.jpg

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまいち

まかりんはここ最近胃腸の調子が悪いのですが・・・。まあさほど元気がないわけではないので、病院に行って薬をもらって、落ち着いているので大丈夫と思います。でもちょっと心配。

こちらはトリミングサロンの看板犬よもさんとのツーショット。よもさんかわいいです。マカロンはちょっと間抜けな感じ。

DSC_yomo.jpg


お出かけするときは、耳を裏返して興奮します!

DSC_mimi2.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとうさんはひょんなことから最近再びテニスを始めました。ワタシの生まれるずっと前、8年前からラケットを握ってないみたいで、ボールを追いかけて足がもつれて転んだみたいです。1さいのワタシにはわかりませんが、老化というのがあってそのびょうきにかかると動きがにぶくなるそうです。きをつけてね。

そうそう、ワタシはこのまえおなかが調子わるくなって、腰もいたくなりましたが、おくすりをもらってよくなりました。あったことないいろんなおともだちが応援してくれました。ありがとう。

DSC_TENNIS.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から

マカロンは元気ないのです。反応も鈍い。食欲もないし下痢が続いたので、急いで獣医さんに連れて行きました。

悪い病気ではなさそうですが、何かの理由でおなかをこわしているのと、腰を痛めているとのこと。まだ1歳半なのでまさかとは思いましたが・・・。やはり胴長短足のシーリハムは腰が弱いのか。ちょっと心配です。

先週末はスリードッグでシャンプーしました。これはお地蔵さん??
DSC_0205.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

